• おっぱいにかけてと

    仕事が忙しかったりうまくいかずストレスが溜った時は風俗に行ってスカッと解消したくなります。先月は毎日トラブル続きで毎日午前様で対策案や文書の作成で疲れもストレスもマックスになっていました。

    やっと目途がつき落ち着いたので、ストレス発散にデリヘルで遊ぶ事にしました。普段は安い店だったのですが、たまには高級店でと思い少し高めですがサービスがいいと評判の店で人気のある子を指名してみました。高級店だけあった指定の部屋はとても広くゆったりしており眺めていると、女の子が現れこれまた人気のある子だけあってスタイル抜群の綺麗な子でした。

    サービスも流石でソファでいきなりディープキスから即フ○ラされシャワーも浴びていないのに裏筋・玉と綺麗に舐められその流れのままシャワーに入り乳首を攻められました。負けじと乳首を攻め返すと性感帯なのか激しい反応でした。ベッドでもフ○ラの間中乳首をいじっていたら、感じてきたのか自分でおっぱいを揉みながらおっぱいにかけて!と言われその言葉に興奮した自分は一気にその綺麗なおっぱいに発射しました。たまには高級店もいいですね。

  • 背が凄くちっちゃい

    自分は背が180ある為女の子と事に及んだ時に69とかできず困る時があります。風俗で遊ぶ時も極力背の高い子を選ぶ事にしています。先日飲み会の帰りにデリヘルを呼んで遊ぶ事にしたのですが、背の高い子を選ぶと2時間待ちになるので、仕方なく空きになっていた子で遊ぶ事にしました。指定の場所に行くと既に女の子は到着していました。

    一緒に部屋に入り並んでみると、自分の肩くらいしかない背の小さい子でした。聞いてみると150丁度しかなく、69は無理だなと少しがっかりでした。が、背は低いが身体は全体にむっちりして張りのあるおっぱいはとてもエロくて、触るとすぐ喘ぎ声を出す敏感さで興奮させられました。

    テクニックも抜群で全身にローションを塗りマット風に張りのあるおっぱい・太ももで滑らされると体験した事のない気持ちよさでぬるぬるになり女の子のアソコを指で責めながら超絶フ○ラで気持ちよく射精しました。色んなプレイはできませんがこの子ならまた遊んでみたいと思いました。

  • 責められっぱなし

    独り者の自分は彼女もおらず性欲解消には風俗を頻繁に利用しています。特に時間と場所の選択幅が広いデリヘルをもっとも多く使っています。先日長期出張の最終日に帰る前に遊んでいこうと思いデリヘルに連絡し、サービス重視で人気のある子を指名しました。一か月近くの出張だった為周辺の地理も詳しくなり、指定された場所へも迷う事なくスムーズに到着。相手の子も丁度一緒くらいに来てくれました。

    手足の長いスタイルのいい子でおっぱいも程よい大きさでした。部屋に入ってすぐにキスからすかさずズボンを下ろされ先っちょを舌でチロチロされ直ぐに勃起状態へともっていかれました。

    お風呂でも洗いながら玉の裏から竿にかけてのソフトタッチが気持ちよく早くも発射しそうになりました。ベッドに行っても全身を優しく舐められた後裏筋を舌で攻撃されながらの手○キで我慢できず大量に発射してしまいました。最初から最後まで攻められっぱなしでしたがとても気持ちいい体験でした。